人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中マルシェの作品です。



おはようございます。

またもや当日朝のブログ更新になりました(・・;)

相変わらず仕事が遅く申し訳ありません。。


府中マルシェの作品です。_a0267019_07562862.jpg

夏らしく爽やかなTシャツと、太ストライプのスカート作りました(^^)

前回まではくすんだ色ばかりだったので、とっても新鮮!

スカートは90サイズと140サイズです。

コットンリネン素材の張りのある生地です。
ひざ丈で履かれるとお姉さんぽくなりますよ(^^)



ご好評を頂いているリバティTシャツ、
今回もいろいろ補充しました!

在庫も合わせると、

オフホワイト×ブルー 90,100サイズ
オフホワイト×ピンク 110サイズ
グレー×ブルー 140サイズ
グレー×ネイビー 100
あずきミルク 120,140
ネイビー 120,130
ブラック 110

となっております(^^)

姉妹色違いでとか、憧れます!!

府中マルシェの作品です。_a0267019_07562969.jpg
並ぶとこんな感じ。

でもやっぱりくすんでますね〜(^^)


今日は梅雨入り前の清々しいお天気になりそうです。

皆さま、ぜひ府中マルシェへお出かけ下さい(^^)

ではでは〜♪


by macaronrobe | 2015-06-07 07:52 | 作品紹介