人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏物の季節♪

こんばんは(^^)

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

週末、
我が家は上野動物園にパンダを見に行きました(^^)
とってもいいお天気・・・
と言うより
昼間は半袖で過ごせるくらいの暑さでしたね!

子供たちには去年の夏物をひっぱり出してきて着せました(^_^;)

macaronrobeも、そろそろ夏物の季節です♪

ちょっとだけ縫ったのでご紹介。

夏物の季節♪_a0267019_0501187.jpg

リバティ袖のTシャツ


夏物の季節♪_a0267019_0502196.jpg

こんな柄です。


とりあえず120サイズで作ってみました。

まだ布の在庫があるので
他のサイズも頑張ります。

サイズ指定でオーダーを頂ければ
なおのこと嬉しいです(*^_^*)


ブログのコメント欄でも、
gmailでもOKです。


今後の出店の予定ですが、
5月の府中アートマートの抽選に外れてしまいましたので、
府中で出店できるのは6月以降になってしまいます(涙)

府中のお客様にお会いできる機会がなかなか持てず、
淋しくなってしまいます。。。


何か他に参加できるイベントはないかな~と探してみたところ、
5月17日(土)に、川を越えて聖蹟桜ヶ丘で開催される予定の
seiseki sun marche というイベントを発見!

とりあえず申し込んではみたものの、
まだ詳細は不明(^_^;)

出店が正式に決まりましたら、
またこのブログでお知らせいたします。


そんなこんなでのんびりしているmacaronですが、
これからの季節に向けて、
少しずつ夏物を縫っていこうと思います!



写真のTシャツは、
オーダーを頂いたチュールスカートをお届けするついでに、
al.ni.coさんにお預けしてきます♪


お近くの方、見に来て頂けたら嬉しいです(^^)


ではではお休みなさ~い!
by macaronrobe | 2014-04-28 01:09 | 作品紹介