人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

本日のアートマート、無事終了いたしました!

冷たい北風の吹く寒い1日となってしまいましたが、そんな中お店に足をお運びくださったお客様、本当にありがとうございました!!

また、たくさんの方に店頭で足を留めて頂き、作品を手にとって頂いて少しの間お話しできたこと、本当に嬉しかったです(*^^*)

寒い屋外での出店で冷えきっていましたが、その時間が私たちに元気をくれました(^^)

ありがとうございました(^^)


さて、4月のイベントのお知らせを少し♪

かねてより委託での販売をさせていただいている、美容室al.ni.coさんから夢のような(大袈裟でなく!)お話を頂いてしまいました☆

お店のある府中市のさくら通り沿いで毎年開催される桜まつり。
その期間中、店頭でお洋服を販売させていただけるとのことなのです(*^^*)

期間は4月5日、6日の2日間です。

詳しい時間など決まりましたら、またお知らせさせていただきます!


本日はありがとうございました!!
by macaronrobe | 2014-03-21 22:51 | ごあいさつ