人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/13㈯ アートマート用に・・・。

今月のアートマート、いよいよ今週末に迫ってしまいました!

3人とも、急いで作品を作っています!
ブログでのご紹介はいつものことながら遅くなってしまいますが、
できたものから順にご紹介させていただきます(^_^;)

7/13㈯ アートマート用に・・・。_a0267019_11535583.jpg

アメリカンスリーブのチュニック 110 ¥2,500 ¥2,200 値下げしました!
真夏にぴったりのイエローグリーンが爽やかなチュニックです。
(写真だと実際のお色より暗く写ってしまいました・・スミマセン)

胸元に、流行の(笑)ネオンカラーのリボンをつけてみました♪

丈は長めですので、
お子様の身長によっては
ワンピースとしてもお使いいただけると思います。

サイズ違い、色違い(ブルーとパープル)のものも
作りたかったのですが、
時間が足りません(泣)

欲しいサイズ等がございましたら、ぜひお声かけ下さいませ。
できるかぎりオーダーを承りますので(^_^;)


私たち三人とも、一応専業主婦をしている身なのですが、
なぜ、いつもこうバタバタしてしまうのでしょうか。。。

先月は、我が子にイロイロ縫わなければいけないものがあって、
アートマートに出品する作品まで手が回らずでした。
申し訳ございません!!

気長にお付き合いいただけると大変ありがたいです(^_^;)


息子&娘に作ったもの、ご紹介させて頂きますね♪
お時間がございましたらお付き合いくださいませ。

7/13㈯ アートマート用に・・・。_a0267019_1235385.jpg

息子の甚平です。
小1の息子、父親のセンスに憧れてやまないので(苦笑)、
この上なく渋い一着に仕上げました☆

布は黒ボーダーのリネンです。
7/13㈯ アートマート用に・・・。_a0267019_124843.jpg

娘には浴衣を。

幼稚園の夏祭りに着せていくために仕立てました。
私が高校生の時に祖母が作ってくれたものをほどいて、
我が子へと。

浴衣はやっぱり、古臭い柄が一番(笑)

7/13㈯ アートマート用に・・・。_a0267019_1243280.jpg

幼稚園のクッキングで使うエプロン。

キャスの布で♪
このレトロな柄、大好きです(^^)
手作りならお安く仕上がって大満足☆

7/13㈯ アートマート用に・・・。_a0267019_12115424.jpg

給食当番みたいな帽子もお揃いで。

何だか残念な感じなんですけど、園指定なので、仕方なく。。。
7/13㈯ アートマート用に・・・。_a0267019_1244897.jpg

持ち運び用に巾着も☆


それでは、アートマートへ向けて残り4日?!
頑張ります!
by macaronrobe | 2013-07-09 12:16 | 作品紹介