人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25(土)アートマート作品 追加しました。

5/25(土)アートマート作品 追加しました。_a0267019_12491320.jpg

ハーフパンツ 120サイズ ¥2000

男の子が身に着けるピンク、私はオシャレに思えて大好きなのですが・・・。
皆さんはどうでしょうか??

さらっとした薄手の生地なので、
真夏でも涼しくはいて頂けると思います。

また、先日ご紹介した110サイズのパッチワーク柄ハーフパンツと同じ色・柄で、
130サイズもできました(^^)


パッチワーク柄のハーフパンツは
110サイズ~130サイズをご用意してあります。

今までなかなか手の回らなかった、
大きい男の子にも着ていただけるサイズで作ってみました☆


5/25(土)アートマート作品 追加しました。_a0267019_12492420.jpg

クレイ色のショートパンツ

90サイズ~130サイズで揃えました。

各¥2000となっています。


ずらっと並べると、ま~地味なかたまりで、
クレイという名の通り、泥の山?!にしか見えません・・・。

そもそも、私たちのお店の
『macaron robe』
という名前は、
マカロンのように色とりどりのかわいいお洋服
という意味を込めてつけてあるんでした。。

このかたまり、とてもじゃないけど
マカロンが並んでいるようには見えませんね(笑)


でもでも。

実際履いた時にチラッと見え隠れする
ポケットの内布には・・・?
5/25(土)アートマート作品 追加しました。_a0267019_12493212.jpg

ピンク系の花柄や・・・

5/25(土)アートマート作品 追加しました。_a0267019_1249404.jpg

贅沢にリバティ♪なども

使ってあるのです。


どのサイズにどの柄が隠れているかは、
明日のお楽しみ、ということで(^^)



こんなところが、『macaron robe』らしいって思っていただけると嬉しいです(^^)





明日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪
by macaronrobe | 2013-05-24 13:08 | 作品紹介