人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日(土)アートマート作品

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_11335095.jpg

ラグランプルオーバー(ショート) ボーダー(中央レース) 90サイズ ¥2000

鮮やかなブルーのボーダーにレースをつけて、ぐっと女の子らしく。
冬は暗い色を着ることが多いので、明るい色を一枚持っていると活躍すると思います☆

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_11385815.jpg

バックポイントカットソー 90サイズ ¥2300

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_1140393.jpg
1月26日(土)アートマート作品_a0267019_11402438.jpg


こちらは、後ろ身頃の中央にレースを挟んでおり上にはリボンがついています。
ちらっと見えるレースにリボン、後ろ姿がとっても可愛いです☆

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_11431780.jpg

ラグランプルオーバー(ショート)裾レースつき ¥2000

娘(3歳)のアドバイスにより、裾にレースをつけました。
前回のものより、ボリュームを増やしてヒラヒラふりふりしています。

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_1145530.jpg

ラグランプルオーバー(ショート) 90サイズ ¥1800

男の子でも女の子でもかっこよく着ていただける一枚です☆

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_1147273.jpg


ラグランプルオーバー(ショート) 中央レース 100サイズ ¥2000
こちらの生地、とっても肌触りがよくて気持ちいいです♪
万能なグレーは合わせやすい色なので、いつの時期でも大活躍ですね。

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_1212277.jpg

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_12124118.jpg

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_12125142.jpg


バックポイントカットソー 100サイズ ¥2300
90サイズで作ったものと色違いの生地です。

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_11495357.jpg


チュールスカート(あずきミルク) 95サイズ ¥2500
裏地にスモーキーピンク(濃いめでやや紫より)を使ったので、
シックな一枚に仕上がりました。

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_1152180.jpg

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_11522990.jpg


リバーシブルベスト 90,120サイズ 各¥2300
*INORIパターン使用

男の子でも女の子でも着ていただける一枚だと思います☆
襟が立ち上がっている形なので、首もともあったか。

一応リバーシブルなのですが、周りに聞いてみるとファー側を表にしか着ないと思うなー、と。
なので、ファー側にはボタンがついているのですが裏側にはボタンをつけませんでした。
もし、「両面着る!」と思ってくださった方はお買い上げ時におっしゃってください。
その場でボタンをつけさせていただこうと思います!

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_120146.jpg

1月26日(土)アートマート作品_a0267019_1202370.jpg


同じくリバーシブルベスト 110 サイズ ¥2300
*INORIパターン使用

こちらは紫のお花柄なので、女の子用かな?と思います。
ボタンについては上記と同じなので、ご希望あればおっしゃってくださいね。

冬場は重ね着や厚手のものを着ているので、ワンサイズ大きめでもいいかもしれません。
他のサイズも作りたいのですが、ファー生地が足りなくなってしまいました・・・。
これから買いに行けたら、追加で作ろうと思います!

直前のご紹介となってしまい、申し訳ございませんでした。
まだいくつか作り途中ですので、今夜またブログでUPする予定です。
あわせて、いくつかの作品については着用写真もUPさせていただきますね。
お時間ございましたら、ぜひご覧ください☆

それでは製作に戻ります!
by macaronrobe | 2013-01-25 12:17 | 作品紹介