人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日10月23日(金)は吉祥寺コピスへ!


こんにちは。

明日は、『布と子どもとときどきパーティ』ですね。

場所は、吉祥寺コピスのウッドデッキで、10時〜16時まで開催していまーす(*^^*)


前回はお天気が悪かったのですが、今回はきっときっと晴れると信じています!
どうか〜!^^;



明日10月23日(金)は吉祥寺コピスへ!_a0267019_12301029.jpg
ペザントトップ 90.110.130.140

大きな水玉でトップスを作りました。


1枚ではもちろん、重ね着もできます^ ^
インパクトのある大きな水玉ですが、ネイビー✖️グレーなので、大人可愛い感じになりました。


明日10月23日(金)は吉祥寺コピスへ!_a0267019_12361770.jpg
ちょいサルエルの白パンツ 100.110.120.130

大人顔負けの白パンツ。
ボーイフレンドデニムのような形なので、女の子がはいても、めちゃ可愛いです。




秋冬は、ダークカラーのお洋服やコートが多いので、白パンツがきっと映えるんじゃないかと(*^^*)



ホワイトデニムのようにしっかりとした生地ですが、ストレッチチノ生地です。
洗っていくうちになじんでいくと思います。


明日は、吉祥寺でお待ちしております^_^















by macaronrobe | 2015-10-22 12:23