人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!


本日の seiseki sun marcheにお越しいただいたお客様、
ありがとうございました!




府中のイベント以外は初めてでしたので、
ドキドキしていましたが、
とっても楽しい1日を過ごさせていただきました。


お天気にも恵まれて、屋外のイベントには最高の日でした。
(私たちのブースは日陰だったので寒いくらいでした!)




初めまして☆のお客様方にもお会いすることができ、

「府中のアートマートへ行ってみますねー♪」

と、嬉しいお言葉を頂くこともできて感激です☆




公園の中のイベントでしたので、
お子様連れのママさんたちが多かったように思います。


今回のイベントでは、
たくさんのハンドメイド作家さんたちとお喋りできて
私たち自身も
とっても刺激を受けました。


みなさん、
とても優しく明るい方たちばかりで
そんな方たちとお知り合いになれたことも
とても嬉しいものでした☆



この日のために、
家事と育児の合間に時間をみつけて
少しずつ縫い進める毎日でしたが・・・

帰り道に
すでに次のお洋服を作ることで頭がいっぱいで
ワクワクしております(笑)





次回のイベントは、
6月21日(土)の府中アートマートです。



新作を置くことができるように頑張ります!

本日はありがとうございました☆
by macaronrobe | 2014-05-17 22:15 | ごあいさつ