人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/9(土) アートマーケットの作品です。

なかなかブログUPできず、申し訳ございません!!

少しだけですが、3月9日のアートマーケット用に
縫い終えたものをご紹介させて頂きます。

3/9(土) アートマーケットの作品です。_a0267019_12532449.jpg


ギャザーたっぷりチュニック

春らしいピンクとブルーで作りました。

それぞれ90サイズと130サイズとなっております。

90サイズ  ¥2,000
130サイズ ¥2,300


春先はロンTやカーディガンと重ねて、
夏になったら一枚で涼しく着られるので、
これから長ーくお使いいただけると思います(^^)


あと3日でイベント当日ですね(汗)

もう少し、追加で縫っていく予定です!

こちらのブログにも、できる限りUPしていこうと思っています。


今週は暖かい日が続き、
一気に春めいてきましたね。

土曜日もお天気に恵まれることを祈って!!


ではでは、ミシンに向かいます!!


いや、息子が帰ってくる~~~!

お迎え行ってきます!!
by macaronrobe | 2013-03-06 13:05 | 作品紹介